アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに勃たない、やわらかくなる、勃っても維持しないのって女性の問題なんでしょうか?
女性側はかなり魅力なのに。

質問者からの補足コメント

  • ずっと勃たないわけではなく、たまに月に何回か です。

      補足日時:2024/03/04 13:22
  • 30

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:14
  • 飽きたら週に3 4回もできませんのでそれは違うでしょうね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:15
  • ラーメン毎日食べてます。
    スナックも夜少量食べてます。
    水分もそんなにとってません。
    コーヒー、お茶少しぐらいですかね。
    木曜日に鼻水ずっと出てて花粉かな?ってなってその時も勃ちが悪く、なんとかいけたのですが、
    金土で熱が出て全身の寒気があり。日曜日は6.9になったのでセックスできると思ったのに全く出来なかったんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:20
  • 全く鍛えてはないですね。
    勃たないのも月15回するセックスのうち一回あるかないかです。
    例えば9月は普通に15回できたのに12月は15中2回ダメだったとかそのレベルです
    普通はそんなことにはならないでしょうか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 14:24
  • ほんとに食事って変わりますか?
    多分彼はずーっとその食事です。
    あとアイコスも吸ってます。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/04 19:41
  • 彼曰く、野菜も肉も魚も高いし調理がかなりめんどくさいとのことです。
    何かいい方法はありますか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/08 00:50

A 回答 (12件中1~10件)

変わりますよ。

35、40でガクっときます。
ガクっとくる分、食事がかなり重要になります。

プロテイン、トマトジュース、リンゴ酢ジュースとか、かなり変わります。
便や尿出ると変わりを実感します。
出している時と出していない時
体調凄く変わります。

勃ちもも朝変わります。
特にプロテインは、テストステロン上がるので
変わります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

よは、食生活のツケが回ってきたのだと思います。


その食生活では、酸化が進むので老化に繋がります。
余分な塩分が、体内に蓄積しているので
血の巡りも悪くなり、タチも悪くなります。
30でその症状になるのは、かなり早いですね。。。
私も似たような生活をしていたことが30代にあるので、良く分かります。
食生活を見直して行けば直ります。

ラーメン毎日は、やばいですね。。。
野菜取らなかったツケだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そういえばうつ病になってからあまり勃たなくなったし、性欲も薄れてきたな

    • good
    • 0

No.6です。



>30

年齢から言うと、元気無くなるの少し早いですかね。

出来るだけ中腰で歩くようにして鍛えると良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性の問題ではありません。

機能的に問題が無ければ、男性自身の生きる力の問題です。つまり、生きる欲です。多分お若い男性の様ですので、一度入れたら3回くらいは抜かずに出来るくらいにならないと女はついてきませんよ。
    • good
    • 0

精力って生まれつきだと思います。

ナンパをしていたので沢山のシコい女と関係を持ちたいという欲は人一倍ですが一晩に何回もやったり30分立ちっぱなしとかそういうのは弱いです。
    • good
    • 0

年齢が分からないのにコメントのしようがないです。



誰もあなたの事は知らないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男が30代以下ならインポ野郎。


40代以上ならEDでしょうね。
解決策としてはバイアグラなどを服用すればカチンカチンに
勃起して持続しますよ。
    • good
    • 0

いや、身体的な機能の問題ですね。

。。
ラーメン、スナック菓子とか、良く食べますか?
もしくはあまり水分摂らないですか?

ミネラル不足です。塩分取り過ぎです。

バナナやごまとか取ると良いです。
プロテインもおすすめです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相方に飽きたようですょ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A