プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチのとき彼氏が勃ちにくい
付き合ったばかりの彼氏がいるのですが勃ちがあまり良くないです。

その時は私から誘って勃たなくてやめました。
聞くと、癒されすぎると幸せな気持ちが強くなってエッチとかムラムラとかの気分じゃなくなって、勃たなくなると言っていました。

でも性欲が弱いわけではないと思う、とも言っていました。
今までは朝起きてすぐとか、ずっと引っ付いて幸せだな〜のモードになる前にしよっかって感じでエッチするのが多かったと言っていました。

あと、前の彼女の時は今ほど彼氏から甘えたりとかしていなかったとも言っていました。(今は彼氏からくっついてきたりして、2人きりのときは結構ずっとくっついてる感じかも)
男性のみなさん、この心理わかりますでしょうか?
女として魅力がないのではないかと不安になりました・・・

A 回答 (6件)

>女として魅力がないのではないか


そんなことはない 

男が据え膳も食えないような
情けない奴というだけのことです。
    • good
    • 1

女の回答で申し訳ない。


性欲が薄いんだと思います。
そういう人、普通にいますよ。何人か経験がある。
本人は認めたくないだろうけど。
大抵は、そういうわけわからん言い訳をします。あるあるです。

男だからって全員がセックスのことばかり考えているわけではないし、
あなたの魅力とは関係ない。その他で満足しているならいいと思う。
とはいえ、精力の低い男はやっぱ魅力に欠けるよね。
    • good
    • 1

27歳 男です。



全然不思議なことじゃないです。
よくある話ですよ。
別に性欲が無いとか、女性に魅力を感じていないとかでは無いです。
気持ちはめちゃめちゃ燃えているのに、勃ちが悪いというだけのこと。
(実際、そんな常にいつでもギンギンにできるよ、っていう男性の方が少ないような気がします)

そんな時、女性側に不安そうにされていたり、気を遣われてしまうと男性側も逆に焦りやプレッシャーを感じてしまい、余計に勃ちづらくなってしまいます。
女性側の理解や協力も必要になってしまいますが、どうか温かい目と気持ちで見守ってあげて欲しいです。
    • good
    • 1

彼、あなたとするとき母親のイメージが無意識に浮かびそれが邪魔をしているのかも知れません。



或いは、元々精力が年齢よりも劣っている、とも考えられます。この場合はらしさに欠ける、ただ優しいだけの男性の様です。

いずれにしても心的要因が原因で男が勃たないのは確実です。
彼、年寄りじゃあるまいし、あなたに魅力があるから勃つとか、魅力が無いから勃たないとかの問題ではありません。
    • good
    • 0

泌尿器科を受診してお薬を処方してもらってください。

    • good
    • 1

こんにちは。


>付き合ったばかりの彼氏がいるのですが勃ちがあまり良くないです。
>癒されすぎると幸せな気持ちが強くなってエッチとかムラムラとかの気
 分じゃなくなって、勃たなくなると言っていました。
>今は彼氏からくっついてきたりして、2人きりのときは結構ずっとくっつ
 いてる感じかも
→これらの事から彼は精力が弱いのです。
 精力の強い男は、
 1.彼女を見ただけで勃起する
 2.癒されて幸せな気持ちなら、より一層勃起する
 3.くっ付いたら、勃起して押し倒してしまう。
こんな物です。

>女として魅力がないのではないかと不安になりました・・・
→彼女になっているだけで充分魅力的です。
 貴女に落ち度はありません。
 彼氏の肉体改造が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A