アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が勃たないことについて彼氏に聞きたいことがあるのですが、男性のプライドとしてはどう感じるのか男性陣のご意見をお聞かせください。
私が彼に聞きたいのは
・普段オナニーしたらたつのか ・いままでの彼女とのエッチは問題なくできていたのか…

という2つです。
付き合いたてなのですが、3回中3回、彼から誘ってくるけど、始めから終わりまでたった様子もなく、ごめん、今日もダメだった、、と彼の方が泣きそうな感じになっています。
私もどう声をかけたらいいのかわからず、そんなの全然大丈夫だよーと言っているのですが、上記の2点が気になっています。
でも、これが追い討ちになってますますプレッシャーで勃たないなんて嫌だから慎重に進めたく、みなさまの意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • たたないので、中に入ったことがないです…
    メンタルも体調も大事ですよね。原因を無理に追求しないように気をつけます。ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/20 00:40

A 回答 (9件)

それくらいの事なら聞いてもいい気はします。


あとは聞き方の問題点かと。

普段オナニーしたらたつのか ・いままでの彼女とのエッチは問題なくできていたのか…
↑しないとは思いますが、これだと責められてるようでプレッシャーに感じそう。
1人でするときは元気になるの~?くらいの軽い感じなら大丈夫かも?

もしかして、童貞って事はないですか?
いい歳して童貞って事がコンプレックスで、でもそれを言えずに本当はどうやったらいいかよく分からなくて、プレッシャーかかって緊張して立たなくなってさらにプレッシャーみたいな悪循環って可能性も無くはないかも?
    • good
    • 0

男性のプライドはズタズタです。


できるものが出来ないのは男はショックですね。
    • good
    • 0

普段のおナニーはしてると思います。


いざ、本番川行けません。
リラックスできないのです。
貴女のせいではありません。
本人次第次第です。
一度精神科に行きましょう。
    • good
    • 1

興奮すると、逆に勃たなくなる事が男性には屡々、有ります。


私も初対面で、ホテルにい行き、全く勃たない事が、有りましたね。
有る意味、興奮しすぎて、たたなくなることがわかってきましなね。
局部を舐めても、膣の中に、指を入れても、どうにもなりませんでした。膣とアナルニ両方指を入れましたが、それで私が興奮出来る訳もなく、全く不調でした。
その子とはそれきりになりましたね。
    • good
    • 0

様々な日々のストレスや不安感。

精神面で思い悩んだらそうなってしまいます。焦らずまずは寄り添いだけでもする形がいいと思います。それが厳しいならネットでED治療薬で軽いのから試すとか…
    • good
    • 2

愛しあうためのセックスなら別に挿れることにこだわらなくていいんじゃない?挿れることを使命感に感じたらそれは本来のセックスではない。

スキンシップだけして終わりでいいじゃん
    • good
    • 0

オナニーは、カチカチにならなくてもできます。

しかしセックスは、カチカチに勃たないとできません。愛情を感じ合うためにセックスするのよ。挿入は、二の次よ。と言って彼氏を受け入れてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!それは知らなかったです。
純粋に勉強になりました。ありがとうございます。
そしてどっしり受け入れてあげられるようにしたいと思います。

お礼日時:2022/04/20 00:48

胡麻取るか、サプリメント取るか


ミネラル不足なんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう対策もあるんですね!知らなかったです‥.ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/20 00:41

多分、疲れかなあ、、少し休めばなおりますよ、中折れかなあ、、さっぱりたたないのかな、、


メンタルもあるし、男は以外とデリケートなんだわ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A