プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役女子高校生の素朴な疑問です。
性的な発言があるので苦手な方はここで戻ってください。



現在お付き合いしている彼氏は自分と軽いキスやハグをしただけで勃ってしまいます。
過去に私が付き合っていた人はそんな素振りはなかったので勃つのは普通なのかな?と疑問に思いました。また、私と彼の考えでそういう一線を越えるような行為は成人(20歳)まではしない方がいいと話し合いをしたのですが、彼が勃った時分かるように押し付けて来たり、「勃っちゃった...。」みたいなちょっと何かして欲しい感じの雰囲気を出してくるので私は「どうしたらいい?」と聞くと、少し気まずそうに「ほっとけば大丈夫だから。」の一点張りです。この会話について彼の本心はどういった感じなのでしょうか。そういう行為をしないにしても、手前の「口でする」や「手でやる」など、手伝う系?をすると喜ぶものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

「手伝う系」なんて言葉を始めて聞きましたが、手伝ってあげるべきですね。


彼はきっと、貴女を想って毎日オナニーしていると思いますよ。
あまりオナニーに嵌ってしまうと、貴女の体で満足できなくなってしまいます。
貴女にとっても男性器について学ぶ機会です。

男性は、その瞬間、瞬間にも精子を作り続けています。
睾丸の中には大よそ10億匹の精子が貯蔵されていて、5日ほど前に作られた古い精子から、今先ほど作られた新鮮な精子が混在しています。
古い精子は寿命を迎え体内で溶けて消滅して行きます。
だから、絶えず新しく新鮮な精子が、ほぼ一生涯作られるのです。

1回の射精で数千万匹から2億数千万匹もの精子を出します。
立て続けに射精すれば一時的に空にはなりますが、1日も経てばまた射精することが出来ます。

要するに、健康な男性なら射精するように出来ているのです。
射精したい対象が目の前に居るのに出来ないなんて、拷問の様なものですよ。
人(女も男も)は心のスイッチが入れば、1年365日、何時でも何処でもsexするように出来ています。
だから貴女を見ただけ、会っただけでも勃起するのは自然な事ですよ。

責任を採れるようになるまで一線を越えないという考えは、それはそれで宜しいでしょう。
二人の意志が一致しているのなら問題はありません。
しかし男の体は、そうは行きません。
意志とは別に生理反応を起こしてしまいます。

貴女が手伝ってあげれば、二人の関係は拠り深まると思いますよ。
一つだけ老婆心として!
ウェット・ティッシューは必ず持参していましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。私も手伝う系という言葉は初めて使いました、、とても勉強になることが多かったです。
ウェット・ティッシューしっかり用意しときますね。

お礼日時:2022/08/01 17:38

男性が勃起するのはただの生理現象。


女性慣れしてないと頻繁に起きやすいです。
特に童貞に多いです。

彼女的には彼氏に何かしてあげたい!って思うなら最後までを覚悟してやった方が良いかと思います。
一度したり、許してしまうと泣き崩し的にしてしまうからです。

正直、20歳まで待てないでしょう!
正しい性を学べば妊娠や性病など怖くは無い物です。
2人で勉強して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。
なるほど、、女性慣れの問題もあるんですね。
これから性についてしっかり勉強にしていきたいと思います。

お礼日時:2022/08/01 17:39

勃つのが普通ですわ。

勃たない場合は貴女への愛が薄いか、
或いはEDだからですわ。
けど、お口や手を使って発射を補助する事には私は変態、
いや反対ですわ。なんだか風俗嬢みたいで嫌ですわ。
契りとは崇高な愛の確認手段、それを只の性欲処理とする
のは嫌なんですわ。

彼の本心は「合体したい!!」、それしかありませんわ。
ホントですわ!!

★貴女を手籠めにしようとしないのは、多分、彼に良心と
 理性があるからですわ。
 つまり、彼は本気で愛してくれているんですわ。
 合体は、将来、結納と祝言を挙げるまでお預けにすると
 良いですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。
やはり勃つことは普通なんですね。
回答を読んで彼の愛が分かった気がします。
発射を手伝うことは辞めて私と彼にとっての初めては大切にしようと思います。

お礼日時:2022/08/01 17:43

女です。



お互い成人になるまでは、、と
決めているのであれば守っていいと思います。
ただ私は、成人になるまでが駄目だとは思いません。
未熟な知識、状態で行為を行うことが良くないと思います。

勃っちゃうのも仕方ないし、
当たっちゃうのも仕方ない。
私は自分を守りつつ、無理せず
自分がしてあげたいと思う範囲内で
彼とイチャイチャしていました。
愛の表現ですから、ふたりで形を作っていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。
やはり年齢もありますが、知識量も大切ですよね。許容範囲を守りつつこれから生活していこうとおもいます。

お礼日時:2022/08/01 17:44

男です。


これは本当に生理現象なので、個人差はあるのだと思いますが、彼氏さんの意思に全く関係ないものです。
もちろん、その「手伝う系?」でもなんでも、男の人の本心としては喜ぶものではありますが、それはあなたの判断です。
本心は、あわよくばみたいな気持ちはあるでしょう。押し付けて来たり、それも衝動的な、むずむずするような我慢できないような。蚊に刺されて痒いとこかいちゃうような。説明難しいけど、そんなもんです。
どうするかは、本当に彼女さん次第。自由だと思います。
正解も不正解もありません。
そのようにちゃんと話し合って、しっかりと守ってくれて一緒にいてくれる彼氏さんを大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございました。
とても説明分かりやすかったです。貴重なご意見参考にしたいと思います。

お礼日時:2022/08/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!