プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。先日ホテルのデイユースを利用して彼氏の誕生日をサプライズで祝いました。ひと段落した頃、彼氏が眩しいからと電気を消してそういう雰囲気になったなと思ったので、彼氏に抱きついたりキスをしたりしていました。でも一向に手を出されないし私はそうなってもいいと思って準備していたので、話の流れで「手出さないの?」と聞きました。そしたら、「俺実際の女の人に対してそういう欲湧かないんだよね」と言われました。「じゃあ1人でもしないの?」と聞くと、1人ではすると言われました。
これは私に魅力がないんでしょうか。そして、そんな彼氏にそういう欲を湧かせるために何ができるでしょうか。
高校生はそんなことしない方がいいという回答はお控えください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。


>俺実際の女の人に対してそういう欲湧かないんだよね
⇒普通ではありません。
 病院で治療が必要なレベルです。
 しかも、簡単には治らないでしょう。
>そんな彼氏にそういう欲を湧かせるために何ができるでしょうか。
⇒残念ですが、諦めて、性欲強い男に切替えましょう。
    • good
    • 0

ホテルで二人きりになったのにおまんこしようとしない男?


欠陥品だから別のに切り替えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏と話し合ってみようと思います。

お礼日時:2024/03/02 13:15

アセクシャルって知ってますか?



性的な接触を求めない人たちです。

彼がそうなのか、または、あなたが未成年者で、彼が成人ならば、自分が犯罪者になるのが嫌なのか。彼も未成年なら、もし万が一子どもが出来て、2人とも中卒になるのが嫌とか。

あなたに魅力がないのならば、そもそも付き合わないし、ホテル(料金はかかってますよね)にも行かないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アセクシャルについて少し調べてみました。かなり彼氏に当てはまる点も多かったのでその説も考えてみようと思います!
彼は私と同い年です。昨日言っていた話だと、リスクがあるからっていうのもあるけど、1番は欲求が湧かないということでした。
ちなみにサプライズなのでホテル料金は私が全額出してます。

お礼日時:2024/03/02 13:21

女の方が積極的だと、ちょっと引くこともありますね。

男だって、いつもやりたい訳じゃないし、結構デリケートな生き物なのです。
なので、初めてなので緊張して立たなかったので、カッコ悪いから、そんな言い訳をしたのかも。そんな男心も、分かってやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとやりすぎたかなと反省です…。
もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2024/03/02 13:23

まずはそういうビデオを一緒に見たら?


で、手伝ってあげる
あくまで手伝うだけね
挿入はなしで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
機会があれば彼氏に提案してみようと思います。

お礼日時:2024/03/02 13:24

>これは私に魅力がないんでしょうか。


はい、そうです。
なのであなたでは方法はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A