dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドタイムの時に、彼が胸を愛撫しながら両手を繋いできました。
付き合って浅いですが、今まで彼から積極的に来たことがなかったのでびっくりしました。

最初は誘い方も雑というか、「こっち来て。」だったのが今回は腕を引っ張って抱きしめながらベッドへ倒れこむというスタートで、こちらもびっくりしました。

彼が急に積極的になるのって何かスイッチでもあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女が魅力的だからですよ!

    • good
    • 0

ドキドキしますね!

    • good
    • 0

そういう行動は、子細なことでしょ。


大切なことは、その後、入れて気持ち良くイケたかどうか。
彼が、上手にリードして気持ち良かったかどうかです。
また、報告してね。
    • good
    • 1

予習してきた

    • good
    • 0

両手を繋ぎながらだと口しか使えなくて大変そうではありますがそれは置いておいて、たぶん彼氏は彼女をうまくリードしている実感が欲しいんだと思います。


スイッチというか占有感に駆られている感覚ですね。
    • good
    • 0

彼氏さんはカイリキーですか?


愛撫しながら両手を繋ぐなんて、最低でも腕は3本ありますね。

まぁ質問の回答としては、そういう気分だったということなのでしょう。
    • good
    • 1

アダルトな動画を参考にしていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A