dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる3個上の人と2回デート行きました!
1回目は4人で集まるか2人で集まるかてなった時に2人でいいよーて言ってくれて2人になり、2回目はあたしから誘いました。
1回目はカフェ、2回目はショッピングと夜ご飯に行きました。手冷たいから触ってみてと言われ、手を少し繋ぎました。人のこと信じれない、恋愛にあまり積極的では無い人です。心開いてくれてるのかなと思ってます。3回目誘いたいです。出来れば紅葉に行きたいです。どのようにしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

手冷たいから触ってみて   と  


言った段階から、貴女に好意を持ち心の扉を開け始めています
当面は、貴女がリードする形で誘わないと続きませんね

だから ストレートに
「秋だから、紅葉みたいなー、一人じゃつまんないから連れてって-」
そこから会話スタート
「どこが良いか判らないよ」
「調べておく」 「ちょうど今ごろ○○が良いんだって」
まずは、お付き合いしたてだから負担のない日帰りでランチしながら
    • good
    • 0

「紅葉を見に行紅葉~」と言えばいいだけです。


明るく誘うといいです。
誘ってこない男は諦めた方がいいので
最後のチャンスだと思って誘ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!