プロが教えるわが家の防犯対策術!

手を繋がないデートって、ありますか?
彼氏はその日、私には触れたいと思わなかったってことですか?

A 回答 (7件)

場所にもよります


会社の近くだったら 見られちゃいけないと思って手をつながないかも
有名な広場なら 知り合いに合うかもしれないと手をつながないかも

山の中や生垣が茂っている人目につかない散歩道で 「あっ まづいた」といって腕にすがってみましょう。
    • good
    • 0

外では手は繋ぎません。


繋ぎたいとも思いません。
手を繋ぐって行為がなんとも落ち着かないんですよね。

私が話している時に思わず触れてしまうことは多々ありますが
彼はベタベタ触らないタイプです。それがいいんです!

いつも繋いでいるのに繋がないなら
「今日は触れたくない」のサインだと思いますよ。

相手がどうこうより自分が触れたければ触れたらいんです。
    • good
    • 0

>>手を繋がないデートって、ありますか?


あると思いますよ。

>>
彼氏はその日、私には触れたいと思わなかったってことですか?
それは彼に聞かないとわからないことだと思います。
質問者様が手を繋ぎたかったのなら、付き合ってるんですから『手繋ぎたい』と甘えてよかったのではないですか。
相手はエスパーじゃありませんから、自分が思ってること伝えないと相手には伝わらないですよ。
    • good
    • 1

質問者様はその日は彼に触れたくないから手を繋がなかったんですか?


彼の心に理由や原因の何もかもがあると考えるより、自分はどうしたかったのかどうしてもらいたかったのか、それに向けて何をしたのかを考えてみたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

私は大人なんで手は繋ぎません。


介護みたいに成るからね…笑
腕を組んだり肩を組んだり、
様々でしょうが…
それだけで判断は出来ませんよ。
    • good
    • 1

「ありますか?」


という質問の方がむしろ驚きですね
あるに決まってます
手を繋ぐ時だって抱きしめる時だって色々ある
    • good
    • 0

あります、あります。


必ず手を繋いでデートするは無いです。人それぞれです。彼は恥ずかしがり屋さんとか?
好きでも触れたいと思っても、手を繋がない男性は沢山います。質問者さんから、手繋いでいい?と聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています