プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼氏が、デート中にずっと恋人繋ぎをしてくれて、何回か結構強めに握ってきたりします。
また何回も繋いでいる手を自分の反対側の手に持ってきて私の手の甲を触ったりしてくれます。
愛情表現が多いのかなと思ったのですが
これは普通ですか?

A 回答 (3件)

いい女かどうかは、要するに触りたいかどうか。

桃とリンゴどちらを触りたい?
    • good
    • 0

私は女ですが‥


元カレがそんな感じでした!
しかし元カレは長い間二股かけており、私よりもうひとりの方を選びました。
ただベタベタ好きが好きな人もいるので、愛情表現たけで安心しないでくださいね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主さんは二股かけられていたんですね…!
しかも長い間なのに、すぐに気づけなかったんですね…
ある意味すごい…!笑

お礼日時:2023/08/01 14:05

愛されてますね。

にくいにくい。ヒューヒューだよ。(古)
意味わからんかったらお父さんお母さんに言ったってください。爆笑されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!