アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と飲食店でご飯を待ってる時に、向かいあって座ってて彼氏が手を伸ばしてずっと私の手を触ったり手を握ったりしててずっと向かいあって手を繋いでて私は恥ずかしいんですけど、これって普通なんですかね?

A 回答 (5件)

彼氏さんはよっぽど質問者さんのことが好きなんですね!笑


一回恥ずかしいって伝えてみたら、彼氏がなんでそんなことをするのかわかるかも笑
    • good
    • 0

依存症ぽくてちょっとキモイ


普通じゃない

まだ飯なんだから
食うことに集中せよ
    • good
    • 0

やり目の男が チャンスを狙っている


相手の性衝動を誘発している
貴方がどこまで自分の思うままにできるかを一歩ずつ確かめている
私なら振りほどきますけどね
時と場所もわきまえずサカってんじゃねーぞ
このエロ男 と思いますし
周りもその目で見ています
今日はこのままホテル行きなんだあの二人てね
    • good
    • 0

素敵ですね。

他の人が知らないチョット恥ずかし経験を公の場所でしてるってドキドキするような甘い体験です。
恋がのぼりつつある時の出来事でしょうね。キュンキュンする程楽しんで下さい。
普通じゃないけど。。。今が特別ですよ。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています