プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏はパチンコ屋の店員ですが

仕事終わりにドンキホーテに寄り
ドンキの駐車場で二人の女性と待ち合わせしてレストランに入っていきました。
店の中が見えるので、女性二人が並び、彼が向かい側に座っています。
職場の人とは皆んなでご飯に行くと行っていたことがあったので、だたのご飯でしょうか?

A 回答 (7件)

もしかしたら心配させるから……と思って教えなかったんですかね


また、2人きりではなく異性であれど2:1なんですよね

私は被害妄想癖があって
想像力も悪い方に豊かなので絶対に許せませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配掛けるからだと思います

でも2人きりなら嫌ですが
2:1なので大丈夫かな?と思うようにしました。

私も悪い方に考えるので許せないですが
私の知り合いは普通に彼女がいても仕事付き合いでご飯くらい行くよ!と言っています。

お礼日時:2022/12/21 23:34

その様子じゃ心配さなそうですが彼の普段を知らないので断言はできかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問なんですが
カップルなら横に座りますか?
向かい合わせになりますか?

私が女友達の彼氏と3人でご飯に行った時は
2人はくっついて座っていました。

私だけ向かい合わせになりましたが…

お礼日時:2022/12/21 21:11

その場にいたのなら最後まで見届けたら良かったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分くらいしたら出てきました。

女性2人がくっついて並んで、彼は少し離れて歩いていて
女性2人は、また!と頭を下げてバイバイをして帰り、彼はじゃ!と手を上げて解散していました。
雰囲気的には職場の人っぽい感じがしました。

心配することはないでしょうか?

お礼日時:2022/12/21 20:07

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0

ただのご飯かもしれないね。


そうじゃないかもしれないね。

ただのご飯だとしたら・・・
あなたが「女性と食事することは浮気ではない」と思っていれば浮気ではありません。

ただのご飯じゃなかったら、どちらか一方とは親密な関係かもしれないし、浮気の可能性もありますよね。

ここで質問しても、あなたの彼氏が他の女とセックスしてるかまでわかる人はいませんよ。
    • good
    • 0

質問者さんがどこからが浮気と思ってるかによるのでは無いでしょうか



私の場合それは浮気です
また事前に「今日は女2人連れてハーレム食事会なんだ」というような報告すらされてなかったら重罪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らされてないです…
どう思いますか?
職場の人に仕事を教える立場でもあるみたいです。

お礼日時:2022/12/21 19:13

その後3Pですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!