dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と職場の女性との関係をどこまで許していますか?

たくさんの意見をお聞きしたく、再投稿させていただきます。
彼氏に最近仲のいい同僚ができました。
事実としてあるのは、二人で駅まで帰っていたことと、その女性から彼氏を含めた5人でレンタルスペースでたこ焼きパーティーをするからと誘われていたことです。(私が嫌がったので一度彼氏は断りましたが、じゃあ8月いつ行ける?と日程調整するLINEが来てました。)
お昼ご飯や私が見れないところでは何をしているかわかりません。

皆様はどこまで、彼氏彼女の行動を許せますか?

A 回答 (4件)

仕事上は仕方ありませんが


プライベートは別な問題がします
偉そうな事を言っているかも知れませんが、自分はその他の異性と関わりを持ったりして彼女を悲しませるのは嫌ですね。
    • good
    • 0

私は、彼氏が会社の飲み会について来い!ってタイプの人ばっかりだったので、素直について行ってましたね。



彼の会社の先輩方に挨拶とか緊張したけど、ついて行ったりしてたから、

私の会社の飲み会にも、彼氏を参加させてましたよ。

質問者さんも、思いきって、「私も飲み会に参加させて!」と、言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

勤務時間外の付き合いは収入がありませんので認めません。


30年前のトレンディドラマじゃないんだから
    • good
    • 0

相手の素性を聞いた上で考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!