アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏(24)とご飯を食べに行った時にそのお店にクレーマーが三人組くらいで居た時そのクレーマー相手に「ちょっと待った、客って立場を利用してやりたい放題では世も末でっせ、ていうのはさておき、とりあえずグダグダうるさいクレーマーが居たら気持ち良いって他の人が思わないでしょ?食べ終わったらさっさと店員に詫び入れて店から出てけや害客、by店員一同」って言ってパフォーマンスみたいなことをしたら別れますか?

A 回答 (2件)

それが正しいです。

• 0

爽快ですね。

聞いているぶんには「言ってやれ!」と心情的に応援したくなります。そう思っても私は言えない質でして。

けど、お控え遊ばしたほうがいいです。あなたの思いがけない勇敢さに彼は引いてしまうかもしれません。正義と引き換えに恋を失いかねない行為はいかがなものかと。そういうときは動画にこっそリ撮っておけたらいいけど。あなたが、クレーマーの餌食になったら大変。

彼が言うならまだいいんだけど。恋を継続させたかったら、彼を驚かせない方がいいかな。彼は巻き込まれたくないタイプかも。あなたのほうが勇敢そう

食べたらさっさとお店を出るか、食べる前なら見なくて済むよう他行くか、ズルいかもしれないけど、今回は勇敢さは出さない方がいいかもしれません。
    • 0