アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級レストランでは、なぜ若者が上席に通され、老人や若くない人は末席に通されるのでしょうか?

A 回答 (6件)

必ずそうなんですか?初耳ですが


たまたま行った店がそうだったというわけでなく?
また、老人だとトイレなどを気遣って出入り口に近いほうにする
という気遣いはあると思いますよ
    • good
    • 0

トイレに近いから


店内をうろうろされないように
    • good
    • 0

なぜ、高級レストランでは、なぜ若者が上席に通され、老人や若くない人は末席に通されると思い込んでいるのでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。実際に経験した事だからです。

お礼日時:2024/04/16 06:31

若者イコール貧乏ではなく、高級レストランに行く若者はお金持ち、高収入なんでしょう。

常連だったりとか予約していたのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。その通りでございますね。

お礼日時:2024/04/16 05:56

テレビで取材に行ってもらうといい。

有名人の高齢者が行って、態度が違ったら何故いつものようにしないのですかと言ってもらって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。そのような事をするには、なかなか勇気がいりますね。

お礼日時:2024/04/16 05:57

身成風体が貧相故、店の品格を損ねるであろうと言う


店主の判断ですわ。
残念至極ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。そうなんですね、きっと店の品格を損ねるんですね。

お礼日時:2024/04/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A