プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人とランチの約束してたんですけど、予約した時間に15分ほど遅れるみたいなので、お店予約してあるし、先に入ってた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

予約してあるのであれば入った方がいいでしょうね。


ですので、来る方に、「先にお店に入って待ってます。」
とメッセージを送った方がいいでしょう。
    • good
    • 1

予約時間通りに入店し、料理頼んで制限時間内に退店しましょう。


連れはあとから来ますと一言いえばそれで済みます。
    • good
    • 0

予約してあったら入らないと、お店の人は無断キャンセルと勘違いするでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A