プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、土地の購入を考えています。
同じ区画にAとBとありどちらにするか迷っていました。不動産屋さんから予約をしといた方がいいと思うけど予約はAとBどちらか一つしかできないと言われました。迷いに迷いBにしました。
不動産屋さんにはAに変えたければすぐに連絡してもらえれば予約を変えれるようにしとく言われてました。
ハウスメーカーさんと再度検討してAの方が設計プランに合っているとなったので不動産屋さんに電話してAに変えてくれるようお願いしました。
そうしましたらもう、Aに予約が入ってしまったと言われ2番目に予約可能かと尋ねたら他にも気になってる人が居るから無理だと思う。Bで良いじゃないですか?と言われました。

自己自得だと分かってます。
何か他にAを購入する方法はないのでしょうか?
土地購入に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 素人には分からなかったのですが
    Bの方が使えないスペースが多かったみたいで。

A 回答 (3件)

予約のキャンセル待ちしかありません。

しかし迷いに迷ったBなら、それなりに満足のいく結果が得られると思うのですが。
不必要に迷うと、迷った分だけ後悔が大きくなるだけですよ。

Bにしろってお告げでしょう。
    • 1

ひっくり返すには売値より高い値段を出すからという方法しかありません。

どうしても欲しい場合、この業界はそれをやります。
    • 1

ハウスメーカーにBで最適になるようにプランの改善をお願いすれば良いのでは?

何が違うんか分からんので・・・・
最適かどうかはハウスメーカーと相談してください
    • 1