プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店に迷惑かけること何とも思わない自己中なんですね。これなら店に迷惑かけない我々非モテのが人として正しいですか?

「モテるやつって」の質問画像

A 回答 (5件)

別に3軒事前に予約してなくても、食べる物が決まって2.3週間前に予約すれば入れますよね?



それをしないってことは、3日前ぐらいにご飯をお誘いするってこと?

普通の感覚ならお付き合いしてない状態でご飯お誘いして3日後に会うのは、無いわと思いますし、それでモテるのは何かの間違いだろうと感じます。

なので、それがモテる男って言ってるって事は貞操観念が低い人や、パパ活している人、お店の人かな?と思います。

結論
結婚を前提にお付き合いしたい・純粋にお付き合いしたいと思ってる人とは全く別の世界なので、比べるのは間違っています。
    • good
    • 1

ヤリモクで自分が食われて遊ばれてることが


分かってない女でしょうね。
キャンセルした店に後日支払いを済ませる賢
い男がやることでしょ。
    • good
    • 1

モテるモテないと、


店に迷惑かけるかけないの話が
まず繋がらない。
    • good
    • 1

有り得ない



お水の女性を連れ出す競争なら
予約の取り難い店を予約しませんか?

この文章書いた人は大事にされてないと
思います
    • good
    • 0

水商売の女じゃないの。


成金趣味で品も教養も感じられない。
こんな女の言うこと真に受けるんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A