プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べログなどのクーポンで20人以上で使用出来るものを、20人で予約して実際には19人で行った場合、クーポンを適用されなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。


ただし19人で行って20人分のお金を払うのであれば
交渉したらいける場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/03 11:21

安い方になりますよ。


20人分のセット料金を払いクーポンを使うのと 19人分の料金を使うのと計算すればいいのでは。
    • good
    • 1

当たり前でしょう。


店側は20人分の食材を用意して待ってたのに結局19人しか来なくて1人分の食材を無駄にしたのに、なんで割り引きまでしないといけないの?
19人で20人分の料理を頼んでその料金も払うなら別ですが。
    • good
    • 0

それはお店の判断となります。

実際にそうなるときは予約したお店に問い合わせてください。
    • good
    • 0

クーポンは会計時に適用されますから、19人なら原則的にクーポンは使えません。



しかしお店の判断で適用することも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A