アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日の20時に新規で姫予約をしたのですが、電話したら何故か18時になっていて19時に来れますかと言われたのですが、
当然急には行けずキャンセルになりました
何故かこちらが悪いみたいになってしまい終わりましたが
質問なんですが、嬢が予約間違えるなんてこと皆さんはあったりしますか?
後正直理不尽すぎてムカつくんですが、皆さんこういう場合どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • なんで違法なんですか?
    新規で姫予約していいって書いてあったからしただけなんですかね
    予約取れなくなったら嫌ですしね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 06:16
  • 新規でありがちな偽名で予約したので勘違いしたかもしれないですね
    今度は店に直接連絡します
    回答ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 07:36
  • 急に19時に来れますかと言われて調べますって言ったら急いで調べますって言ったら急に電話切られて
    その次電話したら間に合わないからという理由でキャンセルされました
    次は気をつけてくださいねだそうですw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 07:39
  • なるほど。回答ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 07:56

A 回答 (5件)

どうしても20時に来たいって客がいて、嬢がそっちを優先したのでしょうね。

    • good
    • 0

>なんで違法なんですか?


個人間で店の予約すると管理売春にあたり売春防止法に抵触するので違法行為にあたります。店の業態によりますが警察が見張っている危険な行為です。
また本指名は初見客にはできないものであり、嬢に指名料のインセンティブが入りません。だから客あしらいが雑になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/21 07:57

違法じゃないですね、すみません。


その嬢がいい加減だったのでしょう。
一方で姫予約は、その名の通り「姫(=女の子)」がお客様と直接やり取りをして予約を受け付けます。
認識の食い違いが起こらないよう、スタッフさんへの報告もしっかりと行いましょう。
お店への連絡を忘れちゃうと、ほかのお客様とダブルブッキングしちゃうこともあるから気をつけよう!コピペですが、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「こちらが悪いみたいに」とは、キャンセル料請求されたということ?


特に費用請求されていないのなら、そういう店だと割り切って、使わない事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どうもこうもに嬢に予約するシステムなんてあるのか。


普通、店に予約だろ。店からすれば、貴方のしたことは違法行為。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A