アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に会いたがっていた友達が急に、職場でコロナの陽性者が出て、自分が濃厚接触者になったので、今日の19時半からの約束をキャンセルしたいと、昨日の20時20分頃に言ってきました

こちらにも予定があるので、そんな遅く言ってこられてとても迷惑しました
職場で濃厚接触者と分かったのは、もっと昼間とか早い時間だったと思います。
その時にすぐラインで教えて欲しかった

疑っているのは、ワールドカップの試合を見たかったのでは?と思いました
昨日(金曜)の20時20分頃(キャンセルの連絡)と今日(土曜)の19時半(約束の時間)は何か、ワールドカップの試合に関係ありましたか

質問者からの補足コメント

  • 要は、キャンセルしてきた時間と、約束の日時を見て、ワールドカップの観戦時間に関係がある可能性があるかどうかが知りたいです

      補足日時:2022/11/26 21:35

A 回答 (4件)

ワールドカップの観戦時間とは関係が無い可能性が高いです。



本当にソレが目的だったとしたら逆に、もっと早く約束をキャンセルするはずです。

サッカーやってたんですが、ワールドカップともなると見る側は試合スケジュールも徹底して把握してます。

絶対に見たい訳ですから、見たい試合がある日時には、まず約束(予定)をしません。

最初から会う予定を入れないんですよ。

ですから本当に具合が悪くて連絡が遅くなったんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
日本が負ける前提で予定を組んだのかと思いました。
予想が外れて勝ち進んだのでキャンセルされたのかなと。

何せ私は試合時間とか、試合の流れが全く分からないので、、
では今回の約束とキャンセルの時間は、試合のスケジュールを考えると、関係ないということで理解しました

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 15:44

関係あるでしょうね。

絶対それです

しかし、同じ田中でも全然違いますね



田中あお 劇的ゴール

田中こうき またまたまたまた逮捕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/06 13:32

お返事ありがとうございます✌️



ワールドカップは、あなたと一緒にいても見られるでしょう?✌️? 

好きなサッカーを好きな人と見られるのは最高です。

見ながらいちゃいちゃラブラブも出来ます♡

1人で観るより好きな人と観ると更に盛り上がります✌️

日本が負けようが勝とうがコッチは心の中で応援する事しか出来ませんもんね✌️

話が飛び飛びになってごめんなさい✌️

会うのをドタキャンしてまでワザワザ1人で見るのは考えられないないんですよ☺︎

新型コロナの陽性と判断されたんで、あなたに移したくない!
濃厚な接触は今は避けた方がいい!
と判断したのかも知れませんよ。

約束の日、彼の体調はどんな感じでしたか?? 

ウィルスがまだ体内に残ってるような感じでしたか⁉️

⚫️教えてgooでは、真剣に回答するなら質問に対して質問していいと解釈してます。✌️

⚫️約束の日、彼の体内に新型コロナウィルスが、まだ存在してる感じでしたか⁉️

そこが大事なことになります。

よね?。?
お返事待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人ではありません
SNSでは何度か話をしたのですが、初めて会う予定でした
初対面で二人だけでサッカーを見たりはしません

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/02 13:36

>何か、ワールドカップの試合に関係ありましたか


昨日
日本時間19時から ウェールズ 0 vs2 イラン
本日
日本時間19時から チュニジア 0 vs2 オーストラリア

>昨日の20時20分頃に言ってきました
>こちらにも予定があるので、そんな遅く言ってこられてとても迷惑
お互い、学生さんなのか、社会人なのか存じませんが
バイトやお仕事されているなら、
一般的に遅い時間でもないでしょうがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思いません
翌日の予定ですから。
コロナで同僚が休むというのは朝わかったはずです。
10時間以上も早く言ってもらえれば、私も他の人の約束を断らずに済んだし、他にも準備したことなどがあり、本当に迷惑です

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!