アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今日の昼まで濃厚接触者として隔離されていました。
4日前に濃厚接触者だと判明。
3日前に一度親の仕事の関係でPCRを受け陰性。
昨日と今日、自宅検査キットで検査し陰性。(検査の15〜30分で結果がわかるもの)
ですが、自宅検査キットが、昨日の物も今日の物も1時間ほど経つとうっすら陽性のラインが見える気がする。昨日の検査キットを一日涼しい部屋で放置して置いた結果、陰性のラインよりはとても薄いが目視できる程度まで陽性のラインが浮かび上がってきた。
平熱36.7〜8 濃厚接触者と判明した日から37.0〜37.4程度の発熱あり。就寝は0時前後
三回うけた検査の結果はいずれも陰性でしたが、陽性のラインがうっすら見えてるのと体温が少し高めなのが心配です。
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

どうでもいいわ


大したことあらへん
寝てりゃ治りまっせ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、深く考えてもどうにもなりませんね。
結果は陰性だったんだし、とりあえず寝て治してます

お礼日時:2022/08/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!