アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理1日前です。
妊娠検査薬陽性でした。
生理のような痛みがすごいです。
生理前のように食欲が増したり、イライラしたりもあります。
妊娠してると思いますか?

もちろん、妊娠検査薬はあくまで予想に過ぎないのは知ってるし、生理が来なかったら病院には行きます。
妊活中なので、ワクワクとドキドキで質問しちゃいました。

質問者からの補足コメント

  • 陽性出てるのに、生理痛のような痛みがあるので、妊娠してないんじゃないかというドキドキです。

      補足日時:2024/03/22 09:04

A 回答 (3件)

はよ病院行ってきなさいw


オレの心証なんだけど各々の簡易検査って陽性なのに陰性と出る事はあっても陰性なのに陽性と出る事はほぼ無いんじゃないかな?
取り敢えずおめでとうございます!
    • good
    • 2

答え出てるじゃん。

    • good
    • 0

正直わからないとしか言いようがないです


陽性反応が出ているのでその可能性自体はあると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A