電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さらながら勉強不足で、どのようなものか分からず質問させてもらいます。

生理とか、更年期とはなんでしょうか
仕事ができなくなったり、何か支障がでるのですか

A 回答 (4件)

仕事どころではなくなる人もいます。


全然平気で変わらない人もいます。
個人差が大きいです。
    • good
    • 1

生理=月一で子供を作れる環境整備が行われる


最初にそれがあった日を「女になった」などと言い
赤飯炊いて祝ったりします*今はそれも少なくなったらしいですが
生理は「あの日」とも呼ばれその期間は女性はとても辛いそうです
個人差も大分あるとは聞きます

更年期=女性が人生の後半期になって経験する「何や知らんけどだるーーい状態」の事らしいです
(女性って色々と大変みたいです 男に生まれて良かったですわ)
    • good
    • 0

更年期は男女共に新陳代謝が鈍くなって性ホルモンが減退して働くなってくる事です。

仕事に関係はありません。単に体調不良をその機関感じるのです。
    • good
    • 1

あなたは、男性?



女のフリして質問しているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています