いちばん失敗した人決定戦

伊東純也はワールドカップ予選に出れるのかな
無罪放免なのかな?

A 回答 (5件)

既に、書類送検されているので、


すべては、検察による今後の対応しだい。

【不起訴、起訴猶予処分の場合】
・ワールドカップ最終予選に召集される可能性あり。

【起訴された場合】
・出れない。
出れるのは、【裁判所(地裁)の法廷】ということになりますね。
    • good
    • 4

予選は日本のマスコミがうるさいから、本戦からでいいんじゃないですかね。

その頃にはある程度白黒はっきりしてそうですし・・・
    • good
    • 0

無罪では無く被害者なのでお金を貰う方かと。



女と週刊誌がお金を払う側です。
    • good
    • 0

伊藤純也が何か悪いことをしたのですか?


無罪というのは『罪が無い』という意味ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/07/07 18:52

起訴もされていないのに無罪も有罪もないですよww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A