dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊東純也も60才になったらおじいさんになるのでしょうか?

「伊東純也も60才になったらおじいさんにな」の質問画像

A 回答 (3件)

なると思う。



たぶんおばあさんにはならないかと。
よっぽとの事がないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は徒手格闘及び武器のの達人のおばあさんになりたいです。

お礼日時:2023/03/26 00:19

60歳もしくはそれ以下年齢になった時点で「おじいさん」と定義しているなら、60歳になったらおじいさんになります。



孫がいることを「おじいさん」と定義するなら、
現在30歳で結婚していて、60歳まで30年あるので、60歳の時点で孫がいる可能性も十分考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/26 00:16

孫ができなければお祖父さんにはなれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!