アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別支援学級のひとはどうして遠足に行くんですか。遠足でどこへ何しに行ってるんですか。

A 回答 (3件)

学校の教育計画に組み込まれているからです。

海や山、行楽地など、心身の鍛練と親睦を目的にしています。
    • good
    • 1

その考えでは君も支援が必要だよ。

他人の気持ちが考えられないのは、仲間だから。
    • good
    • 1

普通学級でも遠足行きますよね?


理由もどこへ何しに行くのかも同じですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!