プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、知り合いの女性が朝10時~昼11時に来る予定で、朝8時45分にガスセンターの人から電話がきて(前から不調の風呂を見てもらう予定でした。
)、朝10時30分しか開いていないと言われた為に、知り合いの女性に来てもらう事をキャンセルしました。

他の女性には、
「知り合いの女性との約束は急なキャンセルでしたね。」
と言われたのですが、
風呂の不調を見てもらうなら仕方ないのに、他の女性が、
「知り合いの女性との約束は急なキャンセルでしたね。」
と言ったのは変ですか?

A 回答 (3件)

彼女がいる時にガス屋さんが来たら拙いんですか?


急に予定をキャンセルするよりも余程信頼してもらえると思うのですが?
    • good
    • 0

まぁ、「知り合いの助成との前からの約束」と「急なガスセンターとの対応」と天秤に掛けて、ご自身に都合の良い方を選択されたのでしょ。



当日の朝に、それも時刻指定で此処しか対応できないとするガス会社に、
私なら怒鳴りつけているだろうけれども、
貴方にとっては「仕方のない事」「理解せん方がおかしい」という言い方ですよね。

人生は、そんな小さなことの選択の積み重ねなんですよね。
特に良いのではないですか。
貴方の価値観に興味は有りません。
ただ、そんなことの主張を此処にせにゃあかんのですか?
    • good
    • 0

なんで質問するほど気になるのか分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!