プロが教えるわが家の防犯対策術!

下級生と友だちになりたいです。
ちなみに誰が良いとかはないのですが、廊下で歩いてる人に話しかけようと思うのですが、怖がられますかね?

A 回答 (4件)

そりゃ怖がられるでしょうね。

(笑)

男子➡女子

なら、尚更。

部活動にでも入ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

まぁ、いきなり話しかけたらびっくりするでしょうね。


ですので、まずは挨拶をして、顔なじみになってから話しかけるといいと思いますよ。
まずは毎日挨拶をしてあなたの顔を知ってもらう事が大切かと思いますよ。
    • good
    • 1

ビックリするだろうね。



何か、部活や委員会に入ることから、始めてみては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 2

知り合いでもない人に急に声をかけられたらそりゃ怖がります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!