アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。前から気になっている女子(同級生で別クラス)がいます。
その子の行動や態度から脈ありなのかな?と思ったものがいくつかあります。
①僕のクラスの教室によく来てその子の友達と話す
②そのとき体の向きがその友達ではなく僕の方を向いて話していることが多い
③目が合うことが多い(教室の出入り時とか廊下ですれちがうとき)
④体育の授業で靴を履き替えるとき毎回隣に座っていた(何かと近くにいることが多かった)
⑤廊下ですれ違うとき体を寄せるとその子も寄せてきた。
これらのことからその子が僕に関心を持ってくれてる可能性は高いと思われるでしょうか?

A 回答 (4件)

可能性はありますね。

質問者さんのことが好きだったら、今後お相手からもっと何かしらアピールしてくると思いますよ。
    • good
    • 1

関心はありそうですね。


ただ恋愛対象か友達なのかはわかりません。
まずは話しかけ反応を見ましょう。
それが出来ないようですと、他の話しかけてくる男子に行ってしまうかも。

記載されてる内容ですと中学生でも『ちょっとからかいたくて』でもしますし。
    • good
    • 1

高いです。

ひと押し応援しています!
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
あなたの気持ちにどう応えるべきか分からないのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!