アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この行動は何?

私の彼氏が(今はもう元カレ)、私の同級生と付き合い始めました。クラスは違います。
私が学校で廊下を歩いていると、その子が後ろから私を抜かして、先に教室に入って、教室の入口から顔を出し「ごめーん、先に来ちゃったー」と、廊下にいるあとから来る友達に向かって叫んでいました。

その後も私が歩いていると、必ず私の脇を早歩きして抜かしていきます。

これは「あなたの元カレは今は私の彼氏」っていう、私が上、勝った!みたいな行動なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今現在元カレはあなたの彼氏なのだから、私の前でわざわざ「私が上、勝った」みたいな行動取らなくてもいいのにと思います。
    そうしないと気が済まない子なのでしょうか?
    それとも、そうしないといけない理由が彼女の中にあるのでしょうか?だとしたら、何なのでしょうか?やっぱり嫉妬ですか・・?

A 回答 (2件)

すごい対抗意識の人だねー笑えるよね!

相手にしない、気づかないふりが一番。
元カノの事実は変えられないから嫉妬がどんどん大きくなってるはず。
面倒な人はトラブルともっと面倒になるから知らんぷりが良いよ。
知らないふりね、無視ではないんよ。
質問主さんにはもっと幸せな未来がやって来ますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

マウントというか、対抗意識ですか。
嫉妬が大きくなっているのですか、なるほど。。

この子の性格も知っていて、自分に自信があります!っていうのがもう顔に出ている子なのです。ぶりっ子で、アルバムの写真も必ずポーズをつけて撮影にのぞむような子です。
だからなのでしょうけど。
クラスも違うし、『知らん顔』してます。私のことは放っておいてほしいです。

あなたは捨てられた

私を選んだというマウントですね
    • 1
この回答へのお礼

マウントですか。わざわざそんなことしなくていい、意識しなくていいのに。どう考えても、いい人(男)じゃなかったです。。