アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際のハイタッチについて

こないだ初めてお泊まりした異性の人がいて、
その人とは何も無く一切ボディタッチも無かったのですが、朝始発で帰る彼から別れ際にハイタッチだけされました。
そして部屋で見送った私にまたねと言って彼は先に帰りました。

彼と昨年末に仕事の飲み会で出会い、彼から連絡先をもらいました。
出会って一年経ち、頻度は多くないですが何度か2人でご飯や飲みに行っている仲です。

連絡は頻繁ではないですがちょこちょこ取り合っています。

こないだお泊まりしてハイタッチしたときに初めて彼の手に触れました。

以前から夜に急に会いに行こうかとか、酔って電話来たことはあったのですが実際に会うことはなかったです。

2人で会う度に少しずつ進展していくのを感じるし、またねと言って別れたので彼とはまた会えるのかなと思っています。

今までこんなにスローペースな恋愛は初めてなのですが、今後彼との関係に期待してもいいのかわかりません。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

待っててもダメなやつじゃないでしょうか


押したり引いたりしないと動き出さない男に見えました
    • good
    • 0

ハイタッチの後は ハグ その次は キスでしょうか


相手がどんな人かわからないのに普通お泊りはしません
あなたの部屋にあなたが誘ったのなら変に手を出すと怖いので
様子を見ます
30前の女性に手をだしたら結婚を迫られます
20代なのに自分の部屋に男を誘い込む人は男慣れしているし他の男がいるかもしれません
仲の良い飲み友達として距離を取っているのだと思います
    • good
    • 0

ドラマみたい


いいじゃんすごい
宮沢氷魚くんみたいなのだと最高
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A