dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とゴムをつけて性行為をした後に、ボディソープでしっかりと洗い、彼女とお風呂入りました、お風呂の中で精子や我慢汁が漂っていたとして、手マンをした時にお風呂の中に漂ってる精子や我慢汁などが彼女の中に行くことはありますか?

A 回答 (3件)

ありません 


お風呂の中で精子や我慢汁は 
そこでしこって出さない限り漂いません
手を洗うのならレモン水をうすめたもので殺菌しましょう
    • good
    • 0

家庭で子どもに届くってことと同じだが。

    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A