アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。僕には彼女がいますが、周りの目が怖くて話せません。僕は容姿に自信がないので、彼女と一緒に歩いていると、みんなに馬鹿にされそう怖いし、特に彼女に申し訳ないです。実際に同級生でイチャイチャしてたカップルがいましたが、その人達も周りから色々言われてたらしくて、友達が離れていったそうです。
僕と彼女は大人しめな性格なのでイチャイチャすることはありませんけど、一緒に廊下とか歩いて話したり(手は繋がずに)、一緒に帰りたいと思っているんですが、周りはどう思うんでしょうか?イチャイチャしてなければなんにも言われないんですかね?適当に意見いただきたいです。

A 回答 (4件)

自己肯定感が低いねー。


彼女とお付き合いされているから、自信を持って良いと思う。
自分の何処を好きになったか?彼女に聞いて見たらどう?
何かしら良い所が合ってお付き合いされていると思いますよー。
それを糧にもっと幅を広げれば楽しい交際があると思います。

校内公認なら多少のイチャイチャは見られるけど、周りが知らないなら手を繋いだりは何か言われそうです。
(校内で会話したり一緒に帰るぐらいのを頻繁に目撃されれば自然に溶け込む)
まあ、モラルとして校内の人前ではイチャイチャは控える方が冷やかしの目は少ない。

イチャイチャしたいなら帰りの道で公園など少し寄り道して、二人の空間を作り親密度を上げる。
そこでチャンスが有ればキスなどもう少し背伸びをして行けば、校内の会話など自然に接近して楽しめると思います。
彼女の仲を不動の物にすれば、周りからの声も薄くなると思います。


少しのアドバイス。
容姿に自信の無い事はわかるけど、それ以上に清潔感を保つ事心掛けると良い。
常に爪を短くしたり、お昼食べたら歯磨きしたりするとイチャイチャしたい時に嫌われない。
キスしたくても口臭が気になると出来無いからね。

高校生活は短いので関係を深くしたいなら二人の空間を沢山作る。
「会える時に会う」これに尽きるよ。
キスをする様になれば、SEXも近い内に出来るでしょう。
SEXする様になれば、容姿なんて気にしなくなります。
何が重要か?分って来ると思います。
周りの目や声は気にしなくなり自分らしく行動し生きれると思います。
    • good
    • 0

隠しててもどうせバレて色々言われちゃうかもだし、もう自分達のやりたいようにしちゃえばいいと思います!


あと、わたしも容姿に自信がなくて、いつも彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。でもそんなに自分を卑下してたら好きになってくれた彼氏に逆に失礼だと思うようになりました。
彼女さんは主さんが好きで付き合ってるんだし、心配しなくて大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょ(*ˊ˘ˋ*)
    • good
    • 0

雄と雌の関係ですが、強いオスを求めるメスと気に入ったメスを求めるオス…



男女の仲は男にとっても、女にとっても争奪戦が原則ですよ。

あなたの思う様に振る舞って、彼女を失わない様にしましょう。


コソコソ隠れて付き合うのも1つの手段、堂々と付き合って恋敵と闘うのも男の試練です。

あなたの望むスタイルと彼女の求める男性像を話し合いましょう。

取るべき行動が見えて来ると思います。
    • good
    • 1

昔は、そういうのがあったみたいですが、あなたと彼女がどうしようと自由です。

かえってオドオドするよりもどうどうとした方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A