プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がインスタオンラインなのに
数時間返信を返してこないのはなぜ?
結婚しようねってなっているのにちょっと信頼に欠ける、、、気にしすぎですか?

A 回答 (4件)

貴女みたいな人は疲れます。


束縛されそうで怖いです。

私なら避けますね
    • good
    • 0

そうだよ。

そんなことで気にしていたら、ほぼストーカーみたいになってしまっちゃうよ。男性は女性みたいに神経が繊細ではないからあんまり考えていないんだよ。
自分の好きなことも多いしね。男の人は。
気にすることより、幸せをもらっていることだけを考えて前に進む方が幸せだよ。
    • good
    • 0

気にしすぎだと思います。


なによりもまず最優先でLINEを返信する、というわけではないでしょう。
LINEの返信はまとめて後で行うとして、他のアプリを使用していることもあります。
    • good
    • 0

急ぎの用事でないなら、そう言う事もありますね。


でもちゃんと返信をその後来てるなら、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A