プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺に飽きた?と聞かれましたが、そもそもハマってません。どう返せばいいのでしょうか…

A 回答 (10件)

飽きていないよ、でいいと思います。



ハマってはいないのなら、飽きてもいないですよね。
    • good
    • 0

まずはあなたがハマるハマらないは別として、飽きたのか飽きていないのかが重要だと思いました。



人それぞれではありますが、自分なら例えば

ハマっている>>>普通>>>飽きた とか

普通に好き>>>飽きた

などの段階があると思いますので、あなたがそもそもハマってはいないものの飽きたとかでも無いのなら、飽きてはいないという意味で
「飽きてないよ、全然普通(いつも通り)だよ(^^)」
と答えておくのが無難かと思います。

他には
「なんでそんな事聞くの?」とか
「飽きてはいないけど、私のどこが飽きた様に思えたの?」
などと返して、少しやりとりするという方法もあります。
    • good
    • 0

そもそもハマってません



でいいと思います
    • good
    • 1

それならそのまま返せば良いと思いますよ。

「そとそもハマってないけど?」って。「何期待してんの?」とトドメを刺してもいいかも。
    • good
    • 0

そういう関係性なら、そのまま言えばいい。

    • good
    • 1

出会いが沖縄だとしたら、今熊本辺り

    • good
    • 0

相手は誰なんですか? お付き合いしている彼ですか? それともただのお友達ですか? そもそもこれからの関係をどうしたいか、それによって返しが変わってきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達というか、習い事をしていた先の下っ端です( ̄▽ ̄;)私より年上で本気で興味ありません。
教えるからという口実で連絡先を貰いましたが、どうにか電話にこじつけたい人でした(´△`)
まじで私は興味無いです。(興味無いということも伝えてます)

お礼日時:2024/03/14 14:03

ハマってないんなら「飽きてません」と答えても間違いではないですね笑。

    • good
    • 0

最初から飽きてた

    • good
    • 0

そのまま返せばいいのでは。


「そもそも気にもなにもしてないですよ。」とか
「そもそも意識もなにもしてないですよ。」とか
そのまま返せばいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A