プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかちで飽き性の人に向かないアニメでもハマれるアニメを教えてください。

A 回答 (5件)

電脳コイルとかキングダムみたいな。

次はどんな展開に?そう思わせる様なアニメだったら観るんじゃないかなあ。
    • good
    • 2

SHIROBAKO

    • good
    • 3

るろうに剣心

    • good
    • 1

通常は最初の数話、人物描写に使うからなぁ・・・


最初の設定から特異なものならいいんじゃないでしょうか。
今流れてるのなら、「はめつのおうこく」とか。
「サマータイムレンダ」も割と早くから展開が早かったような。
    • good
    • 1

1つのエピソードが1話にまとまっている日常系。

さらに、不思議要素があって、この次はどんなエピソードが展開するんだろうと期待させてくれる作品。
「亜人ちゃんは語りたい」
普通ならモンスターと呼ばれる少女たちのエピソード。全編通してみると、自分たちと違う人たちとどうやって接していけば良いのかという深いテーマにもなってます


「もっけ」
不可思議なものの存在を見たり感じたりできる姉妹が、様々な怪異と出会います
https://www.youtube.com/watch?v=rWPpoy-hFSo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A