プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ好きの皆さん

同じアニメを連続で何周も観る事がある方、タイトルと連続何周ぐらい観たか教えてください(複数回答可)

A 回答 (3件)

デュラララ

    • good
    • 0

初代ガンダム。


多分40回以上見てる。
あと、エルガイムとダンバインは
20回ぐらい。
    • good
    • 1

アイドル防衛隊ハミングバード


セリフ全部覚えるくらい観ましたね。何周とか数えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A