プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの検索について教えてもらいたいことがあるんですが、どうして昔のアニメを調べると、他の全く関係ないアニメまで出てくるんですか? その下にその検索したタイトルに関連する動画も出てくるのに不思議だな?と思って。

A 回答 (4件)

外にアニメが無いからです。

    • good
    • 0

質問者様が検索した作品を見た人が他にどんなモノを見ているかのデータがあってそれが関連タイトルや興味がかるかもしれないタイトルとしてリコメンドされているんですよ。



私はあれのお陰で名前も聞いたことの無い昔のバンドや極マイナーな最近の音楽を知ることができて重宝しています。
    • good
    • 0

此処のAIのオシエルよりもイイのでは?



関連したものが紹介されてるのだから・・

見る 見ないは別だと思うが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関連してないものが出てくるんですよ。ブロックしても出てくるので対処法教えて欲しいです。

お礼日時:2022/10/04 07:04

YouTubeも馬鹿じゃないので、利用者が欲していそうな動画を提供しようと懸命なのです。

それだけですが、何が不思議なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに検索したことも無いような動画が出てくるからです。

お礼日時:2022/10/04 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!