プロが教えるわが家の防犯対策術!

アソコ周りの毛の剃り方、みたいなhow toものらしいのですが全くの無修正で女性がモロに女性器がアップで映っています。これは削除対象にならないのでしょうか?

A 回答 (7件)

ユーチューブがそこまで管理できるのではなくて


通報により削除の一本の動画であって何度も繰り返す場合はアカウント停止になりますが、商売でやってる場合はアカウントを新しく作るのであって
通報あれば削除ですので、本来ならユーチューブの会社が違法ってなりますが、一部の不適切を排除してるので国による問題事項になるので
徹底的な排除は無理です
    • good
    • 1

医学教材ならば問題はありません。



ただ、どっかのコメ欄でどこかのユーザーさんが
「16歳の女子高生が、、」とコメントし、んっな動画を投稿
しているのは、規約違反で粛清されます。
    • good
    • 0

医学教材は対象になりません

    • good
    • 0

サーバーが国外にある場合は悪い事でしょうが捕まえるのはほぼ無理


国内で無修正の動画を流したら捕まります。
わいせつかどうかで罪も変わります
わいせつってのは非人道劇な行為ですので、その場合は罪は重いですが
そうでない場合の丸見えは軽いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいせつ意図とは言い難い動画ですね、日本の警察に捕まえる権利ないじゃないですか、投稿しているのは外国人だし日本の法が適用されるわけはありませんよ。yotubeは削除対象としないのかなっていう話です。

お礼日時:2023/03/01 16:20

ここでも、載せるアホがいますよね。


直ぐに、削除依頼が入り、削除されますよね。
ここは、ゆるいけど、YouTubeは、アカウント停止されるんじゃないかな。
    • good
    • 1

+R18で検索なら成人用youtubeですので削除されません。

    • good
    • 1

なりますよ。

もう削除されているのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっぱい出して母乳の絞り方、みたいな動画は残ってますよね。
実用性を紹介する目的ならOKみたいな雰囲気ですが剃毛もそういう体だと思うのですが女性器はダメでおっぱいは良いのでしょうか。

お礼日時:2023/03/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A