アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年位前に【youtube】釣りよかの動画で
確かガリバーのアプリで車(たしかアルファード)を買う動画を見たのですが
検索しても出て来ないのですが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
実際に店舗で店員さんとの契約を交わす姿とかもありました。

もし消されたなら、理由も知りたいです

A 回答 (1件)

自分もその動画観た様な記憶は有るので、確認したけど確かに無いですね。


車の紹介だけなら残ってましたよ。⇒「三代目釣りよか号をご紹介!」で。

理由までは判らないけど「ナンバープレート」など映ってはダメな物のせいか、
ガリバーでも後に公式チャンネルを始めているので、アクセス解析を見て、
集客悪い原因がこの動画だったのなら削除要請した可能性も考えられます。

また、削除でなく「再編集」でカットされた可能性も有ったので、
コメ欄も確認したけど「ガリバー」の文字すら無かったので違う感じですね。

参考まで。
--------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんですね!
私的には、ガリバーのフリマの口コミが悪いので、イメージを守る為に釣りよか側が削除したのかな?って推測してしまいました。

お礼日時:2019/11/25 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!