プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ペットショップの男性店員が小動物の飼い方に関する動画をたくさんアップしていて、フォロワー数は
ものすごく多いです。
ネットで有料のオンラインクラブも運営しています。

私はそのペットショップの他の店舗で小動物を飼い、買った店舗にわからないことを聞いても
「知らない。」の一点張りです。小動物を販売してて、飼い方を知らないというのは変です。

(私は飼う前にその小動物の飼い方の飼育本を2冊買って熟読してからペットを買いました。)

某ペットショップの男性店員が小動物の飼い方に関する動画をたくさんアップしている男性店員がいる
店にわからないことを聞こうとして電話したらその男性は休みでした。

また電話に出た店員はその男性に関してはあまりかかわりたくないような雰囲気でした。

某ペットショップの男性店員が小動物の飼い方に関する動画をたくさんアップしていて、フォロワー数は
ものすごく多く、有料のオンラインサロンも運営してる男性店員は他の店員たちから
嫌われてる可能性もあると思いますか。

A 回答 (1件)

嫌われてるのでなく、そんなにたくさんフォロワーさんがいらっしゃるのでしたら、電話のお問い合わせにお一人お一人対応していてはお仕事に

差し支えるので、電話応対はされないことになってるのかも…?
    • 0
この回答へのお礼

>電話応対はされないことになってるのかも…?

そうかもしれませんね。
YouTubeで質問コーナーがあるので何度も質問のメールをしましたが
とりあげられません。

第一、YouTubeで有名になり、有料のオンラインサークルも経営してるのでは本業に支障が出るのではと思ったりします。