アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問です。

中学の時、それほど仲良くない男性教師に
「小動物みたいでかわいい」
と言われたことがあります。
私自身、これといって身長が低いわけでもないですし
どういう意味で言ったのか不明です。

本人に聞けよって話ですが他にもセクハラ
されましたし転勤しているので聞けません。

世の中の男性は「小動物みたいでかわいい」って
どういう意味で使っていますか?

今更ですがふと気になったので
質問させていただきました。

A 回答 (5件)

抱きしめたい!て感じですかね


面倒見てやりたいとか
    • good
    • 1

落ち着きがなくチョコマカしてるとか?

    • good
    • 2

リス顔とか?

    • good
    • 1

小さくて弱い=自分の支配下に置ける

    • good
    • 1

動作がきびきびしてて、何をするにも手際がよさそうな印象。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A