プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてGoogleは「YouTubeで広告を見たくなければYouTubeプレミアムに入れ!」って誘導・脅迫して、俺みたいな貧乏人をぼったくりアプリのYouTubeプレミアムに誘導するんですか?

6月に入ってからGoogleはYouTubeでの広告に相当力を入れていて、動画再生前に必ず10本近く(動画再生前に広告が流れたら消して再生してまた広告流れての繰り返し)は広告を流すようにしていて、最高でGoogleはYouTubeで動画再生前に100本以上広告を流してる上に、動画再生中にも何本も広告を挟む鬼畜ぶりを見せてます。

俺はプレステとSwitchでYouTubeを見る時、10本以上の広告を見せられているので(広告が流れたら消してまた動画再生してまた広告流れての繰り返し)、非常に怒りが込み上げてます。そして、俺は貧乏人で無課金主義だからぼったくりアプリのYouTubeプレミアムには絶対に入りたくありません。

どうしてGoogleは2022年6月に入ってから動画広告に相当力を入れてるんですか?どうすればプレステとSwitchで見たくない広告を見なくて済みますか?親切丁寧に教えてください。

尚、YouTubeプレミアムに入れの脅迫回答は即刻違反報告します!

A 回答 (3件)

>YouTubeプレミアムに誘導するんですか?



金儲けのため

>動画再生中にも何本も広告を挟む鬼畜ぶりを見せてます。

それって、動画制作者がCMを途中に挟むように設定していることもあるからね・・・
あとは、Youtubeが勝手に入れている場合もある。

>Googleは2022年6月に入ってから動画広告に相当力を入れてるんですか?

金儲けのため
    • good
    • 0

参考程度に。



>プレステとSwitchでYouTubeを見る時

それ以外のもので見るのなら、
ものによっては可能です。

例えばこれ。
3. Supports both Firefox desktop and mobile (Android)
携帯はアンドロイドですか。
あるいはパソコンのブラウザーをFirefox にすれば
このようなアド・オンがあります。
・AdBlocker for YouTube™
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/adbl …

わたしは上記のアドオンは入れていませんが、
英語版のFirefoxでGhosteryなどいくつか
アドオンを入れていて、そのどれかのおかげで
YouTube で広告を見たことは
一度もありません。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/
    • good
    • 0

人の作った動画で金儲けしてるくせにね。

Googleって世の中のもの全て自分のものだと思ってるのかな。
下手に力を持ってしまった組織って怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!