プロが教えるわが家の防犯対策術!

三回ぐらいこれを繰り返すと広告ナシで動画が見れます、3秒ぐらいでできるので広告を見せられるより早いです。
これをやっているともしかしてyoutubeからアカウントbanされる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

ないです。

PCなら標準で広告ブロック出来るブラウザ(vivaldi)使えばそもそも広告出て(表示されない)こないよ。
    • good
    • 1

広告ブロックのアドオンとか拡張機能を使えば、ようつべの動画広告も表示されないことがある


だから、広告が表示されないから分からない
    • good
    • 1

Adblock を入れたらどうでしょうか?


参考サイト https://allabout.co.jp/gm/gc/476849/
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!