プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜインターネットやYouTubeで不快な内容の広告が多く出ることに文句を言っている僕が叩かれなければいけないんですか?

A 回答 (5件)

叩かれてるんですか?それはお気の毒です。

どれ位の不快度なのかはわからないのですがあまりにも不快な広告を流す事にクレームを入れるシステムもあったと思います。
周りにはネットで吹聴して巻き込んでまで味方を作ろうとかしない方がいいですよ。あっという間に潰しにきます
    • good
    • 0

アドブロックいれたら広告はでないよ。


PCでもスマホでも。
    • good
    • 0

インターネットやYouTubeの配信会社は慈善事業じゃ無い。


本来は有料だが、無料と引き換えに広告を表示してる訳だ。

それが嫌なら、有料版にすれば良い。
    • good
    • 2

私はパソコンもスマホもFireFoxを使っていて広告排除のアドオン


をいれてあります
またyoutubeにも広告排除できるアドオンもいれてあります
これらを入れると全ての広告が排除でき快適に使えますよ
全ての広告が表示されないブラウザを使ってみては
    • good
    • 0

あなたの言う「不快な内容の広告」が、あなたの価値基準だけで、公的な基準に合致していないからではないですかね。



少なくとも、何らかの基準をクリアしているはずですから、問題と思うのなら、広告機構なり何なりに文句を言えば済むはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を貶すストーリーの広告に誰が不快じゃないと感じるんですか?

お礼日時:2023/03/05 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!