プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不愉快なんですけど(゜-゜)

A 回答 (7件)

たしかに不愉快ですね。


毎回見せられるたびに広告をブロックしてます。

しかし似たような広告が数千件から数万件も生成されているので無駄な抵抗ですね

>なぜ人工音声によるものが
自動化で大量量産するためだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不愉快ですよね。高級料亭で「いらっしゃいませ」とか人工音声では言いませんから。
そんなに人に読ませるより大量生産できますか?

お礼日時:2024/03/09 07:49

>じゃ私は希少だ。


おそらくは敏感すぎて日常でも不愉快に感じる事が多いのかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に多いですね。家を出れば不愉快だらけです。

お礼日時:2024/03/11 10:17

>つかないのですか?


はい。つきません。
分析もせず聞いただけで確定できる人のほうが希少でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ私は希少だ。

お礼日時:2024/03/11 07:20

>人工音声のもの


聞いただけで区別がつくのですか
そりゃすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかないのですか?

お礼日時:2024/03/10 12:15

>そんなに人に読ませるより


その広告主の広告をみると数万件あったりします。
人工音声に聞こえますが、時短のためにしゃべり口を早くしてるだけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人工音声のものという主題で質問しています。

お礼日時:2024/03/09 11:10

手軽だからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がしゃべったほうが手軽じゃない?

お礼日時:2024/03/09 07:48

海外系の企業で日本語を喋れる人がいないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本系企業だよ。

お礼日時:2024/03/09 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A