電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で女性の笑い声ってあんなに不愉快なんでしょうか?音域が高くて五月蝿いからでしょうか。

A 回答 (6件)

違う生き物だから

    • good
    • 0

あなたが不安定だからじゃないですか?


あなたのことを笑っているわけじゃないので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

日本人ならまだ、許せるけど、外国人は五月蝿いです、ヤローも五月蝿いです、、


国へ帰って欲しいです
    • good
    • 0

多分・・・・・・・・・・だから・・

    • good
    • 0

日本人の女性は、話すときの声が地声ではない人が多いです。


トーンを高くして、かわいらしく話します。

本人は気付かないかもしれませんが、子供の時からの処世術かもしれません。

そういう人が笑うときは、当然作った声で笑いますから、耳障りになります。
    • good
    • 0

共感を求めたい気持ちが働く人は、笑い声が大きかったり、手を叩くジェスチャーを交えたりして下品に感じることがありますね。


周囲への配慮ができていない感じで。
そういうのは不愉快に感じるけど・・・

ご質問は全ての女性に該当する話ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!