プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ他人の人間のガキの声って不愉快そのものなんですかね?

日本の住民トラブルのトップが騒音
騒音の中のトップがガキの騒音だそうですし

カラスのなき声とか
猫や犬のなき声とか
深夜の電車や車の走行音って別にストレスになる事もないけど

運悪く人間のガキ持ちが近くに住んでたり同じマンションにいたりして
そいつが夜中に奇声だ嫌な声で鳴いたりとかは
ストレス以外のなにものでもないですからね。

外あるいていても犬の散歩とかだとかわいいなぁ~~とかみてて
なでさせてもらったりする事もあるけど

人間のガキを連れているやつなんて、いても不快なだけだからね、

日本って少子高齢化だの騒がれていても

15歳未満のガキの数だけでも世界15番目か16番目に多い数がいるわけだからね

住みやすい国や幸福度ランキングトップ10入りに国なら

ガキの人口密度でも全て日本の3分の1以下ですから

日本で街歩いて人間のガキ連れに出くわす率は幸福度ランキング上位10か国の3倍以上だからね

まぁ少子高齢化って名前の通り、高齢者共の数は幸福度ランキング上位4か国全ての総人口足した数より
も多い数がうじゃうじゃいるわけだけど、

それで日本の個人税収上回る社会保障費が発生して大問題なわけだけどね。

幸福度ランキングの上位国見ればわかる通り人間が少ない先進国ほど上位なんだから

自分と自分が必要と判断した4000万程度以外の人間はどんどんいなくなってくれたら幸いなんだけどね。

「なぜ他人の人間のガキの声って不愉快そのも」の質問画像

質問者からの補足コメント

• でも日本は常にこういうのはかいだし、現実に、自殺や自殺未遂、うつなどあふれてるじゃん。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 00:36

A 回答 (2件)

幸福度ランキングの高い国々は例えば北欧で、アメリカの軍事に頼ってきたが、これからはそうはいかない。

軍事力アップをせまられています。ロシアの侵攻リスクが出てきました。ブータンの幸福度ランキングが急に変ったように、そのランキングはあてになりません。
この回答への補足あり
    • 0

貴方は

ガキに生まれなくて
良かったですねッ!
    • 4