アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の人間の騒音より不快な騒音ってありますか? 一軒家にも住めない貧乏世帯が子供産み落とす必要ありますか?



日本の子持ちの貧困率って上がり続け

相対的貧困率(平均値の半分以下の所得)が17%だか18%だそうです。

人間のガキが一人いる世帯の平均年収だと433万円なので、ガキが一人いて年収が216万以下が貧困子持ち世帯

人間のガキが2人いる世帯だと平均年収が491万円なので、ガキが2人もいて年収が245万以下が貧困子持ち世帯というらしいです。

その平均年収の半分にも満たないガキ持ち世帯が16,7%もあるようです。


なので不幸にも私のマンションは1LDKで本来は騒音とは無縁の単身か二人暮らし(母子世帯みたいのを除く)がターゲットの物件です。

現にもう5年近く住んでいますが、昨夏までは人間のガキ持ちなど住んでなかったので騒音とは無縁でした。

しかし昨年の7月終わりだったか8月のはじめあたりにガキが2人もいる世帯の人間が上に引っ越してきてからは

警察への通報1回、週に2回は天井のバスケットボール等をぶつけています。

夜10時前後までは走る回る騒音などがしょっちゅうする、深夜や早朝も週3ぐらいで嫌な甲高い奇声やなき声みたいのが響いてくる。


このようにファミリー物件すらかりれないようなのが、単身とか二人暮らしメインの本来騒音とは無縁の物件に住み着いてくるわけですが、

ひろゆきさんの動画でも、



金のない世帯の子供とか増えてもメリットもないし、産み落とされたガキも不幸ですからね。

低所得世帯のガキほどいじめにあう率も高い、将来の生活保護予備軍また低収入者になる率がきわめて高いわけですからね。

昨年あたりなんて小中のいじめが年間70万超え、不登校生徒が過去最多の23万超えだとかやってましたし。
ガキの数が減っているのに不登校のガキは増えているという事は実質、ここ30年、40年で人口比で数倍の不登校者が増えたって事では。

ダイゴさんあたりも似たような事言ってましたし。加えて生活保護などに金使うなら野良猫に使った方が有益とも言ってましたね。

ちなみに、日本のガキ持ちって他のアメリカ以外の先進国の国と比較すると数倍~数十倍もうじゃうじゃいるので、いろいろといってくるのがいますが

例えば、目障りなのが一番よくいうパターン「あたなも小さい時にまわりに騒音まき散らしてた」とかいう人間がよく目にしますけど

質問タイトルにあるように、一軒家にも住めないような世帯でなかったんで、自分、高校時代までは一軒家暮らしでしたしね。

少なくとも一軒家なら深夜とかの人間のガキの奇声は少しぐらいは近所に響いているかもしれませんが、たかしれているし

はしりまわる騒音は一軒家なら赤の他人世帯には迷惑かけてこなかったわけだからね。

ちなみに日本の警察への通報の住民トラブルのトップが騒音でその騒音の中のトップが他人の人間の子供の騒音だそうです。

A 回答 (1件)

あんたの質問がいちばんうるさくて不快

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!