プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人間のガキの騒音って窓閉め切っても入ってくるのですか?

日本の住民トラブルの上位を独占している他人の子供の騒音
暖かくなってきて上に住んで嫌がる子持ちが窓をあけているのか
頻繁に上のガキの奇声や嫌な声が響いてきて不快です。

先月までは夜中に嫌ななき声がたまに響いてくる程度でしたが
ここ2週間ぐらいは奇声とかも響いてくるようになりました。
今はこの国って2割が平均年収の半分にも満たない貧乏世帯が子供産み落としているようですが うちも1LDKで本来、子持ちなんかが住み着く間取りでないんですけど
運悪く、自分の部屋の上だけ昨年の夏ぐらいに入ってきてしまいました
それもガキがいてさらに妊娠してて、昨年末ぐらいにまた産み落として 最近では、よつんばではしってるのか知らないけど天井がドタバタとかも頻繁にしてくるので 何度も天井をバットで叩きつけてます。
一番プーチンさんに今、消してもらいたいのはどいつ?と問われれば確実に 自分の部屋の上に住んでいる奴等って答えるでしょうね。

そもそも 35平米しかないって普通は一人ぐらし、せいぜいカップルなどの2人暮らしが普通の間取りで(実際に自分も5年近く住んでますが 子持ちが住み着いたのは去年からでそれまでは老夫婦が住んでてしずかだったし この物件の他の部屋もおそらく子持ちが住んでいる部屋ってないと思うので
自分が今、この物件に住んでいる住人としては一番不運じゃないかなぁって思ってますし。

A 回答 (3件)

昔の話をしてはいけないのですが、


昔はあちこちで子供たちが元気に走り回り遊んでいるのを見かけましたが、最近はほとんど見かけなくなりました。たまに子供の群れ?を見かけてもみんな自分の携帯ゲームやスマホを一心に繰ってる姿を見ると不思議な気がします。
子供たちの声は未来へのパスポートです。
聞こえてるひとはとても幸運だと
・・・思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの金持ちが生んだ子どもならともかく低所得者層が産み落としたのなんかいじめの増加、将来の生活保護の増加だと思うけど。ガキが減っているのにいじめが増えている要因に子供の貧困があるそうだし、実際、子持ちの貧困率は19%で、全体の平均の17%を上回ってますしね

金持ちは一人の子供に投資する、貧乏人はなにも考えずボコボコ大量に産み落とすだけだそうですし。だからヤンキーは子沢山多いじゃん

お礼日時:2022/05/04 22:14

一日中、薄暗い部屋に引き籠もっているから


気になるのよ。
お外に出て、陽の光に当たった方が良いですほわ。
    • good
    • 2

子供は未熟な者です。

なので、その声の周波数は大人には聞こえやすく、うるさく感じるのは仕方がありません

あまりにも酷いようでしたら、管理人に連絡して対応してもらいましょう。
天井をバットで叩いているようですが、退去時に修繕費を取られるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!